好きなことかく
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あいきるゆー
2011-11-07 Mon 20:18
s02

描き始めたはいいけどめっちゃ時間かかる…
久々に描くとこんなもんか
よさそうな感じに見えて完成して実際取り込むとまったくそんな事無いのが目に浮かぶようだ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どどんと
2011-11-06 Sun 21:31
e49

王子様なのでね、でっかくね!
本当は目の色合いとかつぶれたらやだなあと思っただけなんですけど
pixivに上げた瞬間は満足してたのですが
記念だし上げとかないと!と思った今見るとすっごいびみょうだったので色合いとか修正しました
いっつも絵描いてる画面でこれでいいや!と思って他の明るい方でみると薄くてびっくりする
望んでる色合いが濃いほうでしかやっぱりでないぐぬぬ
でも何回も確認したのできっとこれは前よりは望んでる色合いにはなってるはず…きっとね…
pixivの方はお祝いしたぞ!って気持ちが満足したら消します
別窓 | うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛がとおりゃんせ
2011-10-31 Mon 12:25
セシルちゃんおめでとう!
アグナパレスで盛大に行われてたらいいのになあ!
アグナパレスいきたい!
アグナパレスでお祝いカーニバルとかに混ざりたかった!

s01
セシルちゃんお誕生日当日のお祝いの様子
ケーキを買ってお祝いしました
皆に祝ってもらおうとしたらこれ誰が主役かわからない怖い!

あとちゃんと当日にやったのに当日に上げ忘れて悔しいので日付工作しました
別窓 | うたプリ | コメント:0 |
冬の娘
2011-10-28 Fri 11:09
e48
イリヤスフィールちゃん
士郎とふたりっきりで話するときのイリヤはかわいいよねー
イリヤのお母さんのセイバーとのコンビもいいよねー
イリヤはイリヤって呼び方が可愛いと思うけどアイリよりアイリルフィールの方がすき

stynightやっと桜ルート
凛ルート10日目らへんまでやって大分放置してたようで
zero見ててやりたいなーとおもって再開中
フォルダ見てみたら意外と描いたFate絵があるブログにも結構のせてますね
全部やった月姫は殆ど無いのに…今度描こうかな
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
もにょもにょ
2011-10-27 Thu 13:22
描いたもの地味にたまってるようなたまってないような?

e46
久々にぬ~べ~見たから描いたゆきめ
ゆきめ可愛いよねほんと先生とは末永く爆発してほしいものです

e47
だくどりちゃん
可愛いよねこの子!まあ私はのぞみが好きなんですけどね
でも映画だけで登場した割にはとっても可愛いし良いキャラだったなーとおもって
しばらくだくどりときゅあどりーむを描いてたきがしますpixiv登録したての時らへんに
久々に描いたら昔より断然可愛くかけてほっとしました
昔のもまだ残ってるけどこれはちょっと今はもう晒せない////

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | あめじすと。 | NEXT
