好きなことかく
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
先輩曲
2012-08-21 Tue 19:47
うたプリの先輩曲フラゲして歌詞も全て書けたので感想でもかこうとおもいます!
フラゲなので全部追記で書きます


Debutほぼやってないのでほぼ予想で話してます
でもDebutのネタバレもあるのでご注意を
あと無意味にドラマダのネタバレをしています

思ったことばらばらにかきます

まず嶺ちゃんの溺愛テンプテーション

まず視聴の時からなんか私が無限リピートしてしまいそうな曲きたー!と思ってたんですね
アチチ!のところとでっきあっいテンプーションの所とかなんかすごいすきなんです
私ガムシャラもそうなんですけど嶺ちゃんのこのすごい昔のアイドルっぽいのが似合う歌い方と曲がすきなんですね!
それから嶺ちゃんの合いの手もたくさんあってすごいい!
カラオケで覚えて歌ってる人に合いの手いれたい

今夜は/迎えに の所ちょっと演歌っぽいなあとか思ったり

歌詞なんですけど溺愛♡テンプテーションだったのが!はーと!はーと!タイトルには入らないけどすごいいいなって…
キザでウブとかいってるけど理性にアバヨ!しててリードしてア・ゲ・ルってどういうこと!?もう嶺ちゃんルートきになる…嶺春派になったらどうしよう
あと真実のLOVEって気になるなあそのままの意味なのかなー

もうとにかく曲もすっごい好きだしはやく嶺ちゃんやりたい!ってなりたくなる曲でした
歌詞に書いてあるとおりのウブな春ちゃんに一番年上の嶺ちゃんが夢中になってるところがはよみたい


藍ちゃんのWinter Blossom

なんか藍ちゃん最初のほう女の子みたいな声してるね…!?
でもなんか最初藍ちゃんの声あんまなーとおもっててソロ不安だったけどぜんぜんいい!よかった!

ていうかもう藍ちゃん歌詞でもろ予想つくんですけど
クリアちゃんがめっちゃ頭をかすめるんですよこの曲の歌詞みてると!!!!
クリアルートやってうわあああってなったからそれと重なってめっちゃきそうだよね…クリアは帰ってきたけど藍ちゃんはこれ帰ってこないのかな…

好きだったって…だって好きだったって…
もう死亡フラグたてまくっててこわいよこの曲まともに歌詞みるのつらいよ…

あんまりちょっともうこれはゲームやってから曲をあらためて評価しないとほんとうにいけない曲だと思うのでここらへんで

でもクリアみたいに半壊して中身出た藍ちゃんのイラストがどこかに上がることをちょっとだけ期待しています

とにかくこの二人はほんとうに本編がきになるよ!はよやらせろー!と思う二人でした
なんかプリンスたちは個人の話としてわくわくしてる気持ちが大きかったんだけど
先輩たちは先輩×春ちゃんたのしみー!って気持ちがおおきくてNLではまりそうな予感がしてます

そんなかんじでした!
スポンサーサイト
別窓 | うたプリ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| あめじすと。 | ぎゃりゃり>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-23 Wed 19:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あめじすと。 |
