好きなことかく
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
愛がとおりゃんせ
2011-10-31 Mon 12:25
セシルちゃんおめでとう!
アグナパレスで盛大に行われてたらいいのになあ!
アグナパレスいきたい!
アグナパレスでお祝いカーニバルとかに混ざりたかった!

s01
セシルちゃんお誕生日当日のお祝いの様子
ケーキを買ってお祝いしました
皆に祝ってもらおうとしたらこれ誰が主役かわからない怖い!

あとちゃんと当日にやったのに当日に上げ忘れて悔しいので日付工作しました
別窓 | うたプリ | コメント:0 |
冬の娘
2011-10-28 Fri 11:09
e48
イリヤスフィールちゃん
士郎とふたりっきりで話するときのイリヤはかわいいよねー
イリヤのお母さんのセイバーとのコンビもいいよねー
イリヤはイリヤって呼び方が可愛いと思うけどアイリよりアイリルフィールの方がすき

stynightやっと桜ルート
凛ルート10日目らへんまでやって大分放置してたようで
zero見ててやりたいなーとおもって再開中
フォルダ見てみたら意外と描いたFate絵があるブログにも結構のせてますね
全部やった月姫は殆ど無いのに…今度描こうかな
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
もにょもにょ
2011-10-27 Thu 13:22
描いたもの地味にたまってるようなたまってないような?

e46
久々にぬ~べ~見たから描いたゆきめ
ゆきめ可愛いよねほんと先生とは末永く爆発してほしいものです

e47
だくどりちゃん
可愛いよねこの子!まあ私はのぞみが好きなんですけどね
でも映画だけで登場した割にはとっても可愛いし良いキャラだったなーとおもって
しばらくだくどりときゅあどりーむを描いてたきがしますpixiv登録したての時らへんに
久々に描いたら昔より断然可愛くかけてほっとしました
昔のもまだ残ってるけどこれはちょっと今はもう晒せない////

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あれこれかたり
2011-10-13 Thu 01:54
ナンジャタウンレポかこうとおもいつつかいてない
こういうのって早いところかかないと結局かかないパターンにはいりそうとおもいつつかいてない
銀さん誕生日絵も過ぎたけどかいたから取り込まないとなー

ところで今更
はっぴーぷりんすでーと聖川少年の事件簿見つけたのでやってみました

はっぴーぷりんすでーはとりあえず自分の好きな音也と翔ちゃんのごほうびが出るようにだけやりました
音也は通常運転ってかんじだけど
翔ちゃん初めてモテたとか…なんか泣いてるけどこの子絶対嘘でしょ?
絶対もてたってクラスに翔ちゃんいたら絶対もてるって
あれかな実際告白はしないけど隠れて好きだったから翔ちゃんは気づいてないってかんじかな
翔ちゃんは体のこととかで色々他の子たちよりみえちゃってるから大人びてて
憧れたり女子の間できゃーきゃー言われたりするけど
実際は他の子と価値観が違っちゃったりして一目置かれてて本気の子はいないみたいな感じかな
なんて色々考えちゃったよ!

だって翔ちゃんがもてないって…ねえ!!!

あと翔ちゃんが名古屋の話してるとなんかかわいいです
ういろうすきなのかなかわいいなあ
ちゃんと地元ネタだしてくるところいいと思いますもっとだしていってほしい
名古屋弁とか文字上だけなんだからしゃべっちゃえばいいじゃないと思った

それと個人的にはレンのシャネルのNo5に抱かれて寝てるってのが……
調べてみたら糞高いし女物だよね
なんで女物なんだろう?寂しさを紛らわせるためなのかなとか考えるとちょっとレンがかわいくなってきます
レンかわいい性格してると思うけどね!

聖川少年の事件簿は意固地になって正規エンドとBAD21まで見ました
これBAD21で終わりだよね…?まだ続いてたりする?
とりあえず一番最初に21見ちゃったんですけど
トキヤって確かにこういうとき殺人者役に回されてそうなかんじはある
ただ、殺し屋はないなあ…もうちょっとドロドロした設定ねってくれたほうが私は喜ぶけどうたプリ的にそれはないもんなー

音也も通常運転だなあってかんじ羽交い絞めにするのは意外でちょっと女の子を羽交い絞めにする音也がみたいなあと思ってしまった

翔ちゃんは頑張って役にはいってたねwwww
翔ちゃんの見た目的にはこういう役回ってきそうだけど中身的には違うよね
あんまり自暴自棄になって自殺とかしなさそうだし
俺がやったんじゃ…ってぱにくったりもしなさそうだから役にはいってたなあと思ってみてた

実際翔ちゃんだったらどうするんだろうね
なんか体のことをああやって受け止めてぎりぎりで生きている子だから
多分事故おこしたとしても全て受け入れそう なにそれ怖いどんな精神してるんだ
一生この罪を背負ってぎりぎりまで生きてくとか言い出しそう怖い
ほんと翔ちゃんってどんな精神してるんでしょうね

レンはちゃっかり1エンドだけ連絡先教えててこの主人公もレンの取り巻き候補になるのかーこえーと思いました
あと聖川は主人公だったけどメインでしゃべってる意外見せ場はなかったよね
実はBADEND見落としてる…?
うーんでも選択肢もうないような…わからん
なんか翔ちゃん語り多い話になってしまった
音也はなんだろう音也好きなんだけど私自身音也をなんで好きになったのかよくわからないから
上手く語れないのかもしれないです今度じっくり考えたいですね
別窓 | うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
初描きプリンスさま
2011-10-01 Sat 07:04
音也と翔ちゃんばっかり描いてたので描いてないプリンスを描こうと思って
ナンジャタウン行くより前に描いてたので
ナンジャタウン月曜日いったんですけどね、感想沢山ありすぎてどうしようかと
とりあえず平日なめてた

e45
なっちゃんの髪型がむずかしい
なっちゃんは正直さっちゃん>なっちゃん
一番ヤンデレになりそうなキャラだと思ってやってました
なっちゃんはGOGO歌ってるのが楽しそうで好きです 翔ちゃんとデュエットだしね…

なんか聖川様を林檎ちゃんがまあ様って呼び方が好きです
妹の真衣ちゃんくそかわいいです
DebutのMostフォルティシモ好きです
幼少時ピアノを習ってたのに今までフォルテッシモだと思ってましたごめんなさい

e44
トキヤもぶっちゃけゲームではHAYATO>トキヤです
トキヤの中にもっと実はHAYATOっぽい所があればいいのにとか思ってます
音也友情ルートのトキヤさん優しすぎて泣いた d(*´∀`)b うそです
トキヤもヤンデレになりそうで怖いですDebutの曲聴いてると怖いです

e43
アニメのレンが美形過ぎてアニメ公式見るのがつらい
絵描くために見てると段々好きになりそうなくらい美形ですよねなんかちょっと外国人っぽい美形
そのあとゲームの方みるとあれ…ごつい…ってなる
意外とレン好きなのかもしれない 少なくとも御曹司ではレン>真斗です
ただ歌には爆笑しますDebutソロ曲がやばいと思います愛が暴走しちゃったのかな

音也ルートでレンに恋愛相談してたのがすごい好きだったんですけど
意外と仲良くしててほしいですね
Sクラスが意外と仲いいのも好きです
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あめじすと。 |
