好きなことかく
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
天道家すくらんぶるクリスマス
2010-08-24 Tue 03:17

らんまの手先が器用じゃなかったら一体なにが器用なのか

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そういや
2010-08-22 Sun 10:00

ウサビッチみました
キレネンコさんの見た目が好きで見始めたのですがやっぱりキレネンコさんが好きでした

靴磨いてるキレネンコさんがかわいいです
プーチンは2クール目ですきになりました
一般人感覚の変な子なところがいい

これで安心してウサビッチグッズに手がだせます
キレネンコさんの靴筆箱きになるけど
それよりキレネンコさんぬいぐるみがほしい

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
らんま
2010-08-22 Sun 09:17

落書きだからいいかと思って文字がうつってる紙にかいたのに
真面目にかいてしまった

初期あかねの髪型が結構すき
でも短くないとあかねじゃないよね

なんか初期あかねは思春期な感じがすごいして
後期のあかねと比べると別人みたい
あかねとしてはなんか違うんだけど
そんなとこもすき

女らんまはアニメカラー結構すきです
最初は抵抗感あったけど
アイシャドウがいい
シャンプーのもいい
次はシャンプーかきたい

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はぴつり絵
2010-08-20 Fri 02:02


臆病者と軍人
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
小さなトロールと大きな画用紙
2010-08-03 Tue 20:19

色鉛筆で

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あめじすと。 |
