好きなことかく
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暗い明かり
2009-04-30 Thu 03:39
e13
水銀燈
多少の憎しみが篭った感じがかきたかったけど
あんまかけてないね
なんかアニメと漫画だと水銀燈性格違うよね
漫画だとクールさがあるきがする
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
fate
2009-04-14 Tue 14:01
e11
最近やってます
セイバールートおわって凛ルートの結構最初の方
見た目は桜が一番好きだけど
ふつうに凛ルートしてたら凛かわいいなあと思う
セイバーは外国人の美人って設定なのにそう見えないからなんか・・・うん・・・
見た目すきなんだけどね キャラとしては中身も好き

そんなこんなで結構凛を描きます
そのうちライダーとか桜とかセイバーとか描きたいね
おっぱいをめちゃくちゃおおきくしたライダー描きたいね
ライダーはアナコンディさんに似てるよね逆か
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
東方
2009-04-03 Fri 01:38
20090403013758
霊夢
ちょっと影がコテコテすぎた

東方体験版やってみた
段幕よけるのちょっとおもしろい下手くそだけど
本当にゲームすきだな
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あめじすと。 |
