好きなことかく
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あなたの事を想いひとひらふたひら
2009-01-29 Thu 22:55
プリキュア5gogo最後まで見た
フローラがえろかった
ていうか結局消えるんか
なんかえ・・・?うん・・・?っていうエンディング
パルミエ王国にはローズガーデン解放で行けるようになりましたという事だろうか
でもココがあんだけ苦悩してたのにこんなあっさり
それからココの服のセンスがよくなってた
なんかやっとあ、いけんめんだと思った
ココのぞもうちょっとあってもいいと思うんだ
せめて告白くらいすればよかったと思うんだ
ていうかまた出会うシーンバンクじゃね?気のせい?
書き直してる?バンクじゃない?


それはそうと宮増くん
なんか偽者みたいになってしまった
e05

FF2をクリアしたいぞー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ディシディアかった!
2009-01-29 Thu 16:06
ファンゲーすぎる
でもとっても楽しいです
ジタンを最初にやっちゃったけどもったいない気がして
途中でやめて難易度順に攻略しています
ていうか難易度順に攻略すると話の軸が合うことに気づいた
クラウドの言う事は面白いです
セシルはブラコンです あと鎧姿がイマジンに見える
ティーダはなんか声がちがくて 親父が素敵
フリオニールはのばらですグリーンリバーライトです
とろとろとやってきます
じゃないとあれ飽きるよね!

今読んだ道玄坂さん
e04
おしとやかな感じがします
これからの展開が気になる
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パラダイスキス
2009-01-24 Sat 13:11
久々に本棚からあさってきて読んだ
読んだのは子供の時だったから
ジョージみたいな男とかないわーwwwwwwwwwwとか思ってたけど
現実にジョージがいたらそりゃ惚れるわ
もうちょっと興奮しながら読んだよ
まあ現実に居ないからいいんですけど
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
妄想垂れ流し
2009-01-15 Thu 04:29
e01

最近のはまりもの

FF
ディシディアほしいいいいいいい
FF9が好きすぎる
でも他のも多分好き 殆どやってないけどそれでも好き 今からやってくつもり
なんかpixivのディシディアタグひたすらみてる
ジタンがいろんな主人公と絡んでたりすると嬉しくなる
あとウォーリアオブライトはいったいFF1の何処から出て来たのかが
ここ最近の一番の疑問
FF1真っ最中だからっていうのもあるんですけど

プリキュア5
ココのぞが大変いいと思います あとかれミルが意外と好き
あとダークドリーム×のぞみはいったいどこで見れるんでしょうか

ボーカロイド
元々ミクが好きだったんだけど
KAITO兄さんが結構好き
カイミク多いよね 好きかも
でもpixivでカイメイ見たらそれもそれで!みたいになってきた
巡音さんは見た目が好みなんですが
これから彼女がどうなるのか気になります

あと最近はまってるもの・・・は特に思いつかないので
またあったらかきます
好きなものはあれどはまってるのは別なので
ちなみにミクさんはペイントで描きました
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お菓子
2009-01-09 Fri 04:13
この前珍しくコンビニで
いっつも板チョコとかポテトチップスとかデザートしか買わないのに
ふと他のお菓子を買ったんですよ
なんか美味しそうだなーと思った新商品て書いてあるのとか買ったんですけど
今食べたんですけどクッキー3枚食べるのに
お茶が一杯くらい減った

不味い 吐きそう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あめじすと。 |
