好きなことかく
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
先輩曲
2012-08-21 Tue 19:47
うたプリの先輩曲フラゲして歌詞も全て書けたので感想でもかこうとおもいます!
フラゲなので全部追記で書きます


Debutほぼやってないのでほぼ予想で話してます
でもDebutのネタバレもあるのでご注意を
あと無意味にドラマダのネタバレをしています
先輩曲…の続きを読む
別窓 | うたプリ | コメント:1 | トラックバック:0 |
ワンペアツーペアほら、フルハウス
2011-11-07 Mon 23:43
e50
ポーカーフェイスで翔ちゃん
あの格好を翔ちゃんにさせたかっただけです
思ったより背景とか頑張っちゃってpixivに投稿するべきか迷ったけど
色々溜まったら投稿しよっかな
翔ちゃんにはやっぱりピンクが似合うね
ピンクのシャツとかとっても可愛いと思う!よ!

水彩絵取り込んだ後の加工の仕方がまったくわからん・・・
SAIで出来そうな事は今回やってみたけどどうなんだろう
別窓 | うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
どどんと
2011-11-06 Sun 21:31
e49

王子様なのでね、でっかくね!
本当は目の色合いとかつぶれたらやだなあと思っただけなんですけど
pixivに上げた瞬間は満足してたのですが
記念だし上げとかないと!と思った今見るとすっごいびみょうだったので色合いとか修正しました
いっつも絵描いてる画面でこれでいいや!と思って他の明るい方でみると薄くてびっくりする
望んでる色合いが濃いほうでしかやっぱりでないぐぬぬ
でも何回も確認したのできっとこれは前よりは望んでる色合いにはなってるはず…きっとね…
pixivの方はお祝いしたぞ!って気持ちが満足したら消します
別窓 | うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛がとおりゃんせ
2011-10-31 Mon 12:25
セシルちゃんおめでとう!
アグナパレスで盛大に行われてたらいいのになあ!
アグナパレスいきたい!
アグナパレスでお祝いカーニバルとかに混ざりたかった!

s01
セシルちゃんお誕生日当日のお祝いの様子
ケーキを買ってお祝いしました
皆に祝ってもらおうとしたらこれ誰が主役かわからない怖い!

あとちゃんと当日にやったのに当日に上げ忘れて悔しいので日付工作しました
別窓 | うたプリ | コメント:0 |
あれこれかたり
2011-10-13 Thu 01:54
ナンジャタウンレポかこうとおもいつつかいてない
こういうのって早いところかかないと結局かかないパターンにはいりそうとおもいつつかいてない
銀さん誕生日絵も過ぎたけどかいたから取り込まないとなー

ところで今更
はっぴーぷりんすでーと聖川少年の事件簿見つけたのでやってみました

はっぴーぷりんすでーはとりあえず自分の好きな音也と翔ちゃんのごほうびが出るようにだけやりました
音也は通常運転ってかんじだけど
翔ちゃん初めてモテたとか…なんか泣いてるけどこの子絶対嘘でしょ?
絶対もてたってクラスに翔ちゃんいたら絶対もてるって
あれかな実際告白はしないけど隠れて好きだったから翔ちゃんは気づいてないってかんじかな
翔ちゃんは体のこととかで色々他の子たちよりみえちゃってるから大人びてて
憧れたり女子の間できゃーきゃー言われたりするけど
実際は他の子と価値観が違っちゃったりして一目置かれてて本気の子はいないみたいな感じかな
なんて色々考えちゃったよ!

だって翔ちゃんがもてないって…ねえ!!!

あと翔ちゃんが名古屋の話してるとなんかかわいいです
ういろうすきなのかなかわいいなあ
ちゃんと地元ネタだしてくるところいいと思いますもっとだしていってほしい
名古屋弁とか文字上だけなんだからしゃべっちゃえばいいじゃないと思った

それと個人的にはレンのシャネルのNo5に抱かれて寝てるってのが……
調べてみたら糞高いし女物だよね
なんで女物なんだろう?寂しさを紛らわせるためなのかなとか考えるとちょっとレンがかわいくなってきます
レンかわいい性格してると思うけどね!

聖川少年の事件簿は意固地になって正規エンドとBAD21まで見ました
これBAD21で終わりだよね…?まだ続いてたりする?
とりあえず一番最初に21見ちゃったんですけど
トキヤって確かにこういうとき殺人者役に回されてそうなかんじはある
ただ、殺し屋はないなあ…もうちょっとドロドロした設定ねってくれたほうが私は喜ぶけどうたプリ的にそれはないもんなー

音也も通常運転だなあってかんじ羽交い絞めにするのは意外でちょっと女の子を羽交い絞めにする音也がみたいなあと思ってしまった

翔ちゃんは頑張って役にはいってたねwwww
翔ちゃんの見た目的にはこういう役回ってきそうだけど中身的には違うよね
あんまり自暴自棄になって自殺とかしなさそうだし
俺がやったんじゃ…ってぱにくったりもしなさそうだから役にはいってたなあと思ってみてた

実際翔ちゃんだったらどうするんだろうね
なんか体のことをああやって受け止めてぎりぎりで生きている子だから
多分事故おこしたとしても全て受け入れそう なにそれ怖いどんな精神してるんだ
一生この罪を背負ってぎりぎりまで生きてくとか言い出しそう怖い
ほんと翔ちゃんってどんな精神してるんでしょうね

レンはちゃっかり1エンドだけ連絡先教えててこの主人公もレンの取り巻き候補になるのかーこえーと思いました
あと聖川は主人公だったけどメインでしゃべってる意外見せ場はなかったよね
実はBADEND見落としてる…?
うーんでも選択肢もうないような…わからん
なんか翔ちゃん語り多い話になってしまった
音也はなんだろう音也好きなんだけど私自身音也をなんで好きになったのかよくわからないから
上手く語れないのかもしれないです今度じっくり考えたいですね
別窓 | うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
うたのプリンスさまRepeat セシルルートプレイ記
2011-09-17 Sat 23:06
セシルルートプレイ記です
とりあえず全員一回はクリアしたので絵でもかきたいですね

ネタバレなのでプレイ記は続きから

うたのプリンスさまRepeat セシルルートプレイ記…の続きを読む
別窓 | うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
おとやとかおとやとか
2011-09-05 Mon 20:36
9話の音也がでてくるところだけ何回も観てます
音也がかわいいのなんのって!!10話で当て馬にならなくて本当によかったなっておもった
当て馬になってたらかわいそうすぎて私はアニメを見ながら泣くんじゃないだろうか

9話何度も観ててきになったんだけど
e39
なんでこの子中途半端にシャツだしてるの?
これっておしゃれなの?でもなんか大分出てるし大分でろってるよね
これはちょっと面白いような……でも考えたら音也15歳か…15歳なら仕方ないか…


ピクミン久々にやりたいって願望と音也に囲まれたい願望がまざった結果がこれだよ!!
e38
9話のねーねーはトキヤに向けだったからトキマーの方がよかったかなって思ったけど
紫ピクミン居るから春ちゃんでいいかなと

赤→音也 青→水入れるしダム様 黄→那月
白→小さいから翔ちゃん 紫→ピザだけどトキヤ 

ジャスコ様はぶられるの巻ルーイとかでいいんじゃないですかね
青ピクミンが言うことを全く聞かないしついてこないし
春歌に近づこうものならピクミンに襲われるっていう

左は特に普通の音也 にしてはなんか女々しいな
はーとふる彼氏の涼太くんの脳内再生がだんだんアニメ音也になってきたせいかな
別窓 | うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
うたのプリンスさまRepeat 翔ルートプレイ記
2011-09-04 Sun 16:14
珍しくスキャンとかしてみた
翔ちゃんルートの落書き
他のルートでもやればよかったと今更後悔したけどおそいよね!
音也エンディング3つみたけどまたやればいいですかね…


体育祭にて
e35
Sクラスだと知り合いえていないことに耐えられなかった
音也ルートでもアニメ10話でもおもったけど音也と翔ちゃん仲よさそうだね

ねたばれぷらす女装を追記にしときました
うたのプリンスさまRepeat 翔ルートプレイ記…の続きを読む
別窓 | うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぷりんすさま
2011-09-03 Sat 21:44

なんでアニメの音也はかわいい路線なんでしょう

別窓 | うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あめじすと。 |
