好きなことかく
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冬の娘
2011-10-28 Fri 11:09
e48
イリヤスフィールちゃん
士郎とふたりっきりで話するときのイリヤはかわいいよねー
イリヤのお母さんのセイバーとのコンビもいいよねー
イリヤはイリヤって呼び方が可愛いと思うけどアイリよりアイリルフィールの方がすき

stynightやっと桜ルート
凛ルート10日目らへんまでやって大分放置してたようで
zero見ててやりたいなーとおもって再開中
フォルダ見てみたら意外と描いたFate絵があるブログにも結構のせてますね
全部やった月姫は殆ど無いのに…今度描こうかな
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
すとっきん
2011-04-23 Sat 13:39
e33

練習ついでに試行錯誤してたものだったから
恥ずかしくてpixivから下げてきました

一回マスキングテープとるときにびりびりってやっちゃったし…
実は線画自体はパンストやってた時に描いて放置してたやつ
水彩とペン入れした線画の相性をみるためにかいたってのもあります
でもやっぱり鉛筆がきれいだね
でもパンストはペンで線太く描きたくなるね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
しゅがーしゅがー
2011-01-28 Fri 17:44
e30
最近PCで絵をとんと描いてませんでした
久々に描いてみようかと思ったわけです
でっかいおっぱいがかきたかったわけです
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
no title
2010-11-07 Sun 07:45

煙草スナフキン
これもこれで似合うとおもうのです

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
はぴつり絵
2010-08-20 Fri 02:02


臆病者と軍人
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
小さなトロールと大きな画用紙
2010-08-03 Tue 20:19

色鉛筆で

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
むーみん
2010-07-29 Thu 23:01
最近久々にムーミンをよみました
夏祭りですが
ムーミンが昔から好きなのですが
ここ数年読み返そう読み返そうと思いつつ読んでなかったのでいい機会だったなと。
夏祭りをよんでてムーミンってこんな顔するなそういえばと思ったのが
ムーミンのまゆげとか眉間にしわ寄せてるムーミンでした
なんかそれがなんとも気になってムーミンを久々に描いたんですけど
楽しかったんですねついでに眉間のしわがいとおしく思えてきたんです
そんでまあ調子こいて最近よくかいてます
e28
ぴくしぶにもあげたけど
スナフキンもちまちま描いてます
でもムーミンとスナフキン二人一緒に居るのが一番好きですね昔から
スナフキンはムーミンとずっと一緒に居るわけじゃないし旅をしてて色々知ってるから
どっか違うんですよねムーミン谷の人とでもそんな所をムーミンが慕ってて二人が一緒に居るっていうあの感じが好きです
あとスナフキンのお父さんまじいけめん!
あとなんか結構昔に描いたムーミンも発掘したので
e27
スノークのお嬢さんが初描きでこれ以降もかいてないな

なんかムーミン熱がやばい今ですやけに語ってしまった
あとかんけいないけど水彩を最近始めました
最近って一昨日だけど
あと最近ウサビッチがきになりますアニメみたい!

投稿した後びっくりしたんだけど
このムーミンそういえば透過してました
なんかノートにラクガキしたみたいでおもしろい
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
ff
2009-09-23 Wed 21:33
e25
やっべ原寸サイズだまあいいや
おま指でFF9がこの前やってた時にかいたやつ
無事あのdisc4もあるやつがクリアされててよかったです
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
エターナルセーラームーン
2009-07-05 Sun 06:04
e24

セーラースターズを3年ぶりくらいに見てます
やっぱりせらむん好きだなーと
セーラースターズはやっぱり星夜がいいですね

それはそうと最終回辺りで落ち込んだり泣いたりするエターナルセーラームーンが可愛くて
段々これはないだろ・・・なえたーなるセーラームーンの衣装まで可愛く見えてきたので
描いて見ました
これだけだったらいいんだけど
あの色がねやっぱり色がね…
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
らくがきんきん
2009-05-22 Fri 03:25
また以前かいたのとかのまとめ

e15
やっぱり桜はかわいいですのう
e16
映画の見たときにかいたダークドリーム
彼女はプリキュア一のもえきゃら
でも結構ダークレモネードもすきだったくぎゅう

e17
上と東映つながりですねセレニティ

e18
マザーをやって
彼等は何故ついてきたのでしょうか

e19
ものすごい落書き
メスの方が大きかったりするのって結構いますよね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あめじすと。 | NEXT
