好きなことかく
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぎゃりゃり
2012-04-14 Sat 16:02

バイト先でギャリーを描くの巻き

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
りせちーだよ!
2012-03-21 Wed 00:44
e52
かわいいすなあ
マヨナカアリーナでのりせちーサポには興奮せざるを得ない

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢見る子供の夢の夢
2011-12-27 Tue 04:34
pixivに今日思いついてた小ネタの文章を投稿したんですけど
自分のトキヤへの想いを込めようとしたけど文章力の無さで無理だったので
言いたかったこととか書こうと思います

今日投稿したのはこれです 「トキヤと夢」

追記にぐだぐだかきます
夢見る子供の夢の夢…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あいきるゆー
2011-11-07 Mon 20:18
s02

描き始めたはいいけどめっちゃ時間かかる…
久々に描くとこんなもんか
よさそうな感じに見えて完成して実際取り込むとまったくそんな事無いのが目に浮かぶようだ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もにょもにょ
2011-10-27 Thu 13:22
描いたもの地味にたまってるようなたまってないような?

e46
久々にぬ~べ~見たから描いたゆきめ
ゆきめ可愛いよねほんと先生とは末永く爆発してほしいものです

e47
だくどりちゃん
可愛いよねこの子!まあ私はのぞみが好きなんですけどね
でも映画だけで登場した割にはとっても可愛いし良いキャラだったなーとおもって
しばらくだくどりときゅあどりーむを描いてたきがしますpixiv登録したての時らへんに
久々に描いたら昔より断然可愛くかけてほっとしました
昔のもまだ残ってるけどこれはちょっと今はもう晒せない////

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初描きプリンスさま
2011-10-01 Sat 07:04
音也と翔ちゃんばっかり描いてたので描いてないプリンスを描こうと思って
ナンジャタウン行くより前に描いてたので
ナンジャタウン月曜日いったんですけどね、感想沢山ありすぎてどうしようかと
とりあえず平日なめてた

e45
なっちゃんの髪型がむずかしい
なっちゃんは正直さっちゃん>なっちゃん
一番ヤンデレになりそうなキャラだと思ってやってました
なっちゃんはGOGO歌ってるのが楽しそうで好きです 翔ちゃんとデュエットだしね…

なんか聖川様を林檎ちゃんがまあ様って呼び方が好きです
妹の真衣ちゃんくそかわいいです
DebutのMostフォルティシモ好きです
幼少時ピアノを習ってたのに今までフォルテッシモだと思ってましたごめんなさい

e44
トキヤもぶっちゃけゲームではHAYATO>トキヤです
トキヤの中にもっと実はHAYATOっぽい所があればいいのにとか思ってます
音也友情ルートのトキヤさん優しすぎて泣いた d(*´∀`)b うそです
トキヤもヤンデレになりそうで怖いですDebutの曲聴いてると怖いです

e43
アニメのレンが美形過ぎてアニメ公式見るのがつらい
絵描くために見てると段々好きになりそうなくらい美形ですよねなんかちょっと外国人っぽい美形
そのあとゲームの方みるとあれ…ごつい…ってなる
意外とレン好きなのかもしれない 少なくとも御曹司ではレン>真斗です
ただ歌には爆笑しますDebutソロ曲がやばいと思います愛が暴走しちゃったのかな

音也ルートでレンに恋愛相談してたのがすごい好きだったんですけど
意外と仲良くしててほしいですね
Sクラスが意外と仲いいのも好きです
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うたのプリンスさまRepeat 翔ルートプレイ中
2011-09-04 Sun 14:16


あれ翔ちゃんアニメの女装と違って身体がいかつい……
全然かわいくないwww

あとなんか洋服と髪型がキュアピーチみたい
いかついけど

翔ちゃん髪下ろしたらかわいいよね
いかついけど

こんなんで雑誌の特集で話題にならないよね
いかついから

PSPの画質悪いのが露骨にうつってるこれ
いまだに糞重い1000番台を使ってます
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
くらくらしちゃうくらい
2011-09-03 Sat 23:24

ででできたー!!
描いて即水彩塗ったの久々ですわ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Yシャツな
2011-08-04 Thu 06:31

ムーミンとスナフキン
ピクシブで昔の暑い夏のスーツバージョンをかこうかなと昔の言ったからためしにシャツでかいたら
不良と優等生みたくなった

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
すなふ
2011-08-04 Thu 05:59

ピクシブにある絵の元絵

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あめじすと。 | NEXT
