好きなことかく
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
先輩曲
2012-08-21 Tue 19:47
うたプリの先輩曲フラゲして歌詞も全て書けたので感想でもかこうとおもいます!
フラゲなので全部追記で書きます


Debutほぼやってないのでほぼ予想で話してます
でもDebutのネタバレもあるのでご注意を
あと無意味にドラマダのネタバレをしています
先輩曲…の続きを読む
別窓 | うたプリ | コメント:1 | トラックバック:0 |
ぎゃりゃり
2012-04-14 Sat 16:02

バイト先でギャリーを描くの巻き

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
りせちーだよ!
2012-03-21 Wed 00:44
e52
かわいいすなあ
マヨナカアリーナでのりせちーサポには興奮せざるを得ない

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢見る子供の夢の夢
2011-12-27 Tue 04:34
pixivに今日思いついてた小ネタの文章を投稿したんですけど
自分のトキヤへの想いを込めようとしたけど文章力の無さで無理だったので
言いたかったこととか書こうと思います

今日投稿したのはこれです 「トキヤと夢」

追記にぐだぐだかきます
夢見る子供の夢の夢…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ワンペアツーペアほら、フルハウス
2011-11-07 Mon 23:43
e50
ポーカーフェイスで翔ちゃん
あの格好を翔ちゃんにさせたかっただけです
思ったより背景とか頑張っちゃってpixivに投稿するべきか迷ったけど
色々溜まったら投稿しよっかな
翔ちゃんにはやっぱりピンクが似合うね
ピンクのシャツとかとっても可愛いと思う!よ!

水彩絵取り込んだ後の加工の仕方がまったくわからん・・・
SAIで出来そうな事は今回やってみたけどどうなんだろう
別窓 | うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あめじすと。 | NEXT
